06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ふふふ

ヒューマンを作っているのです・・・

詳細は近日公開だす

アークスシップに復帰だあああああ

おかえり

そして復帰後の混沌でこんなものが出ました

pso20140627_192202_003.png

ヘイレムレジース

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

コレ売ってスケイスズミちゃんの強化をするんだ・・・

イメチェン

続きを読む

2周年

どうもひろろさんです
最近漁師から
pso20140611_190144_006.png

こうなった
pso20140611_221857_007.png

太いボディに和服は大変よく合います
リアルでもこんな感に似合うような感じになりたいです

ドスが出たので3.5Mで売っぱらって 安値で買い戻しました これぞ経済!

んで、Brでカタナ装備してルーサー行ってきました

pso20140611_224014_009.png

どうです、この九頭竜○みたいな華麗な動き!!

こんな動きができればルーサーなんて雑魚! 雑魚! 雑魚ォォォ!!!

pso20140611_224807_010.png

え?枠が赤い?死んでるだろ?

最新の枠なんですよ

うってかわってロビー

pso20140611_183520_000.png
うららさんとツーショット写真を撮ってもらいましたー
スペチャン5のうららさんですよー ええ、チムメンですけどね

pso20140611_183535_001.png
pso20140611_183536_002.png
pso20140611_183538_003.png
pso20140611_183541_004.png
アップダウン アップダウン チューチューチュー

せっかくなんで晒し者踊ってもらいました
再現率高い+ボイス付きとは・・・

ちなにみこのキャラのボイスは緒方恵美さんのボイスになっております
キャストなので加工されてるのがちょっとネックですが、○馬みたいですわ

ムチがあったらローズウィップとかイイそうな感じ

Raは無事カンスト出来たのでBrカンストを目指しますの
次は近接防具紹介かしらねえ・・・(遠い目)

FoとかTeとか?
まだデビュー出来るレベルじゃないのです

Fi?
もっと出来ません

というわけで

装備紹介のお時間です。
ネタがなくてどうしようもない、そんなことはないよ!!

武器

pso20140610_205747_007.png

インフィニットコランダムです
自分的にアサルトライフルでは1,2を争う程好きな形状。威力や潜在も申し分ないです。
潜在は集気光、通常攻撃のPP回復があがるのです。
通常→PAの時にいつもより多く集められるのがミソ

次ー

pso20140610_205800_011.png


ロビー用の装備です。地元に居るときに使ってた漁業用の銛を再現している武器なのですよ。
実用性? あはははは、これは「ふぁっしょん」なのでそんなものはないです

次いこう

pso20140610_210237_013.png

ラムダブラオレット
ご存知ブラオレット系統の潜在のためだけに存在する武器
「すぺしゃるうぇぽん」になる確率が高くなるのです
自分で属性決められるのはいいぞぉ~ケンシロウ

次^^;

pso20140610_210238_014.png

ニョイボウ
オレのニョイボウを見てくれ・・・どう思う・・・
すごく・・・他スロです・・・
他スロユニットが欲しい時はこれだわ


防具

pso20140610_210241_015.png

pso20140610_210244_017.png

グロームセットとホワイトテイルなのです
これとインフィニットコランダムを装備すると、なんとPP150
そこまでいるのか?ッて思うけど、自分的にはサテライトが回復無しで4回
フォトンドリンクEXを飲むと5回は打てるので重宝してます

もっとスロット増やしてアビ3とかシュートブーストとか入れたいけど、メ・・・メセタァ・・・
な状態なのでいまはこんな感じ

という感じで回ってまする
募金?

いつでも受け付けてますよ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
